Demonstration

デモンストレーション

しくみ

ECサイトや企業お問い合わせフォームとIoTコールを連携

想定シーン

お問い合わせフォーム内に「すぐ連絡が欲しい」チェックボックスを設置し、ユーザーがチェックを入れて問い合わせすることにより、IoTコールがルール内にあらかじめ設定してあるテキストを元に担当者に電話で架電、SMS送信を行い、連絡を促す。

デモ用に設定してあるルール内容

デモ用設定

その他、架電対応時間:24時間

デモのしかた

1

お客様の携帯電話番号を登録してください。(登録された電話番号の方がメールフォームを受ける担当者と想定されます。)

認証用SMSがお客様の電話番号に届き、リンクをタップすることで登録されます。
※デモ用ルールに登録されたお客様電話番号は20分後にシステムが自動的に消去します。

デモ用入力画面1

2

お問い合わせ(デモ)フォームに必要事項を記載の上お問い合わせボタンで送信してください。(フォームを送信された方をユーザーと想定されます。)

担当者には、

・フォームメールが送信(本デモでは送信されません。)
・IoTコールから自動音声で架電され、SMSが送信されます。

デモ用イメージ

ユーザーには、

フォームメールの控えがフォームに記入されたメールアドレスに届きます。

デモ用メール

1:電話番号登録

※登録後、20分以内に下記のお問い合わせ(デモ)フォームからの送信デモをお願いします。

2:お問い合わせ(デモ)フォーム

電話番号の登録後(20分以内に)こちらよりデモをお試しください。
フォーム送信後、直ちにご登録の電話番号に自動架電、SMS送信が行われます。

お問い合わせ(デモ)フォーム
PAGE TOP